Plamo Web2.0毎日売れています!情報商材 !

ここでは、Plamo Web2.0毎日売れています!情報商材 ! に関する情報を紹介しています。
ランキングへ

ランキングへ

PLAMO売れています!

このメルマガからも、毎日のようにPLAMOの購入があります♪

 ⇒ http://moresinfo.com/i/plamo.html


ツールということで、

AutoPosterとPLAMOが比較されると思いますけど、

PLAMOが売れる理由は、

値段が安いってのが一番だと思います。


サーバは、必要になりますが、

自動で更新してくれる上に、

コンテンツも簡単に作成できる!!

さらに、

RSS作成、PING送信も自動ですし。


う~ん。

言うことなしですね。

 ⇒ http://moresinfo.com/i/plamo.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ・紹介中のオススメ商材一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■大石式IDアフィリエイト

 ⇒ http://moresinfo.com/i/idaffiliate.html

 メルマガの配信・効果の検証をするだけで、

 年収1000万も夢じゃありません。

 しかも、作業時間は、1日1時間半だけ!


■PLAMO Web2.0

 ⇒ http://moresinfo.com/i/plamo.html

 2日間のモニター販売で、反響の多かった最強ツールです!!

 10分あれば、すごい量のコンテンツが作れます。

 アドセンスにも、サテライトでも、物販でも使えます。


■AutoPoster

 ⇒ http://moresinfo.com/i/autoposter.html

 究極のブログ自動更新ツール!
 
 今まであったブログ自動更新ツールでは、一番です。

 RSSを使用するだけの設定もできますし、

 自分でオリジナル記事のシナリオを作成して、

 自動で投稿させることもできます!!!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 今号も、最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■編集後記

 大石式を実践中です!!

 コンビーズの配信サイトを始めて使ったんですが、

 使いやすいですね(*^o^*)
コメント
この記事へのコメント
羨ましいですね
こんばんは。
炎のダイエッター masaru です。

私もPLAMO は持っていますが
毎日は売れません。

やっぱり何かコツがあるんですよねきっと。

応援済みです。
2007/06/15(金) 21:59 | URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infotopmore.blog75.fc2.com/tb.php/196-56ab8310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
track feed
