AutoPosterとRSSBlog

ここでは、AutoPosterとRSSBlog に関する情報を紹介しています。
ランキングへ

ランキングへ

以前お話していた自動更新ツールが、

遂に発売開始です!!!!

⇒ http://moresinfo.com/i/autoposter.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■目次■
  ・究極の自動更新ツール
  ・紹介中のオススメ商材一覧
  ・編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■究極の自動更新ツールAutoPoster

 ⇒ http://moresinfo.com/i/autoposter.html


β版から使用させていただいていた、

自動更新ツールAutoPosterが遂に発売開始しました!!


今までのツールはサーバ設置型ばかりで、

レンタルサーバを借りていない方や

設置の仕方がわからない方など、

買うのを控えてた方も多いと思います。


AutoPosterは、Windowsアプリケーションですので、

あなたのパソコン上で動作します。

サーバを借りる必要はありません!!

もちろん設定も簡単です♪

 ⇒ http://moresinfo.com/i/autoposter.html


AutoPosterで設定をしてしまえば、

あとは、全てほったらかしで、自動でブログを更新してくれます。

あっ
パソコンの電源を入れておくことは、忘れないでくださいね(^^;)


対応ブログも15ブログサービスもあるので、

あなたが使用しているブログサービスも対応していると思います。


 ⇒ http://moresinfo.com/i/autoposter.html


購入者には、以下の特典+通常特典をお付けします。

 ・RSSコレクター
   指定キーワードのRSSを収集し、最新記事の情報をまとめてくれます

 ・キースナイパー
   ヤフーの検索結果に出てくる関連キーワードを収集してくれるツール

 ・こばやんさんの有料商材:ロケットスタートパッケージ
   現在発売中の商材です
   
 ・Goldハンター:無料版
   お宝キーワード検索ツール!現在発売中の無料版になります。

通常特典については、こちら

 ⇒ 購入者特典


AutoPosterは、RSSBlogを作成した、

影山さん作のツールなので、信頼もできます!!

RSSBlogを知らない方はコチラ

 ⇒ http://moresinfo.com/i/RSSBlog.html

RSSBlogは、販売数に達したため、販売終了していましたが、

再版をご希望する声が多かったため、

100個限定で販売しています。


RSSBlogとAutoPosterどちらもいいツールですが、

私は、AutoPosterをオススメします!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ・紹介中のオススメ商材一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■聴く!観る!効く!「アフィリエイト実践講座」vol.1
  「稼げるキーワード発掘法」

 ⇒ http://moresinfo.sakura.ne.jp/i/affilikouza.html

 キーワード選び、キーワード戦略を知りたい方はどうぞ。

 2980円と値段が安いのボリュームがあります。

 音声と動画で、計2時間以上です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 今号も、最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■編集後記

やっぱり、自動ツールは最高ですね♪

ほったらかしでいいってのがすばらしい!!!

ツールが自動で更新してくれてる間に

他の作業ができるので、作業効率がグ~ンっとUPします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infotopmore.blog75.fc2.com/tb.php/182-a824f4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
AutoPosterとRSSBlog究極の自動更新ツールAutoPoster ⇒ http://moresinfo.sakura.ne.jp/i/autoposter.html β版から使用させていただいていた、 自動更新ツールAutoPosterが遂に発売開始しました!! 今までのツールはサーバ設置型ばかりで、 レンタルサーバを借りていない
2007/06/21(木) 16:38:12 | AutoPosterこれを知らないと痛い目にあう使い方
track feed
