自動ブログ更新系情報商材 封印まであと少し!

ここでは、自動ブログ更新系情報商材 封印まであと少し! に関する情報を紹介しています。
ランキングへ

ランキングへ

[緊急]夢の最強ダッグは本当に解散か!? Google Adsense×Youtube

 ⇒ http://mailzou.com/get.php?R=8966&M=3767

 Google AdsenseとYoutubeを組み合わせたブログが

 規約違反となっていましたが、

 このレポートに書いてある方法であれば、

 今のところ、大丈夫そうです!!

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■目次■
  ・作業効率UPの自動更新ツール
  ・紹介中のオススメ商材一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■アダルトサイト自動更新アフィリエイトツール(ポルノチューブ版)

 ⇒ http://moresinfo.com/i/pornotube.html

 ポルノチューブって知ってますか?

 私は知らなかったです(^^;)

 このツールは、ポルノチューブの動画を使用して、

 自動で記事を生成して、ブログを更新してくれます♪
 
 アダルトアフィリをやってる方は、必須でしょう!!

 これから、アダルトアフィリを始めようって方も

 購入しておいたほうがいいですよ(^O^)


 最初のブログの初期設定をするだけで、

 記事は、自動で更新してくれるので、

 ほったらかしで、人を集められます( ̄▽ ̄) ニヤ

 15日に販売停止です!!
 
 ⇒ http://moresinfo.com/i/pornotube.html

 購入者特典 ⇒ http://infotopmore.blog75.fc2.com/blog-entry-82.html


 これ以外の特別特典として、以下二つのツールを差し上げます。

 ・RSSコレクター
   指定キーワードのRSSを収集し、最新記事の情報をまとめてくれます

 ・キースナイパー
   ヤフーの検索結果に出てくる関連キーワードを収集してくれるツール
 


■諭吉アドセンスとメルマガ流星群の作者が遂に組んだ!
 【諭吉流星群】たった30分の設定で毎月5万円+300ものリストをゲッツ

 ⇒ http://moresinfo.com/i/yukitiryusei.html

 アフィリエイトノウハウと自動ブログ更新ツールが、

 セットになった商材です。

 このツールは、サーバが必要なので、

 レンタルサーバにお金を払いたくない方には、

 向いてないかもしれません。

 また、対象のブログは3つだけという点も欠点ですね(^^;)

 
 それでも自動ブログ更新ツールはが欲しい方は多いと思います。

 そんな方は、お早めに購入してください!!


 200個の販売限定数に近づいてきているため、

 5月10日の23時59分に販売停止されます。

 ⇒ http://moresinfo.com/i/yukitiryusei.html

 購入者特典 ⇒ http://infotopmore.blog75.fc2.com/blog-entry-82.html
 

 これ以外の特別特典として、以下二つのツールを差し上げます。

 ・RSSコレクター
   指定キーワードのRSSを収集し、最新記事の情報をまとめてくれます

 ・キースナイパー
   ヤフーの検索結果に出てくる関連キーワードを収集してくれるツール 



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ・紹介中のオススメ商材一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■聴く!観る!効く!「アフィリエイト実践講座」vol.1
  「稼げるキーワード発掘法」

 ⇒ http://moresinfo.com/i/affilikouza.html

 キーワード選び、キーワード戦略を知りたい方はどうぞ。

 2980円と値段が安いのボリュームがあります。

 音声と動画で、計2時間以上です。

 ⇒ http://moresinfo.com/i/affilikouza.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 今号も、最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■編集後記

 作業効率をあげる、自動系ツールはいいですね!!

 設定して後はほったらかしで、アクセス呼べますし♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★本メルマガの文章を無断で転載することを禁じます。

発行者     : モアーズ
発行者サイト  : http://infotopmore.blog75.fc2.com/
配信登録・解除 : http://www.melma.com/backnumber_164499/
__________________________________
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infotopmore.blog75.fc2.com/tb.php/178-e8d6e902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
track feed
