アフィリエイト実践講座!サーバが復旧しました!

ここでは、アフィリエイト実践講座!サーバが復旧しました! に関する情報を紹介しています。
ランキングへ

ランキングへ

お知らせです。

ようやくサーバが復旧しました!!

購入者限定で

アフィリエイト可能ですから、

先行者利益を得られるように頑張ってください。


■聴く!観る!効く!「アフィリエイト実践講座」vol.1
  「稼げるキーワード発掘法」

http://moresinfo.com/i/affilikouza.html

転送量無制限という事でレンタルしたサーバから、

アクセス集中しすぎという事で

アカウント一時停止を食らってしまったそうで、

今、サーバを分散する作業に入っているそうです。

21時~22時には復旧する見込みです。


転送量無制限なのに、一時停止ってすごすぎますね(^^;


商材の内容は、

キーワード戦略、

キーワード選び、

ブログサービス比較などが、

音声と動画で説明されています。

ともに一時間弱の内容です。

サイトやブログのアクセスアップを目指したい方には、

非常にためになりますよ!!

http://moresinfo.com/i/affilikouza.html


私よりの購入者の方には、

以下二つのツールを特典として、差し上げます。

・RSSコレクター
  指定キーワードのRSSを収集し、最新記事の情報をまとめてくれます

・キースナイパー
  ヤフーの検索結果に出てくる関連キーワードを収集してくれるツール

http://moresinfo.com/i/affilikouza.html


購入後に

件名:購入者特典請求
本文:以下の情報を記入

・購入した日時
・お名前
・インフォトップからのメールのコピー

アドレス:mores_info★yahoo.co.jp
 ( ★ → @)までメールでご連絡ください。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
キーワードって探すのにけっこう悩みますよね~v-292
僕もツール大好きです。
2007/05/24(木) 14:57 | URL | hikikomori #JalddpaA[ 編集]
こんにちは!!昭人です
たいへん興味のあるブログでしたのでコメント残しておきます。

かなり見やすくて情報も満載ですね!

いいテンプレートがあれば教えてくださいね♪

応援ぽちしておきます。

ではまたきます。
2007/05/07(月) 16:41 | URL | 昭人 #-[ 編集]
はじめまして
モアーズさん、初めまして。
パンダさんのブログから遊びにきました。
ピック☆元保育士アフィリエイターといいます。

ご紹介の商材、cj中嶋さんが絡んでいるって事でなんかすごそうですね。

やっぱり、SEOとかキーワードって言ったらcjさん!って感じですもんね。

また、来ますのでヨロシクです♪
応援していきますねρ(*゚ー゚)ポチットナ♪
2007/05/05(土) 04:45 | URL | ピック☆初めてのブログ&アフィリエイト #.usTzc9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infotopmore.blog75.fc2.com/tb.php/177-ac6a87b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
track feed
