価格の10倍以上の再販権付特典が付く格安商材発見!

ここでは、価格の10倍以上の再販権付特典が付く格安商材発見! に関する情報を紹介しています。
ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ

★価格の10倍以上の再販権付特典が付く格安商材発見!

 
「永久メールサポート!売れる販売者の真実」


 昨日出たばかりの格安商材(明日までの期間限定超特価5000円)ですが、
ある意味、とんでもない商材です(笑)。

 そのとんでもないポイントの一つは、いわば、「予想外の特典」(笑)です。

 ざっと、現時点の販売価格の10倍以上の再販権付き商材が特典として付いてくるんです(この作者は、計算が苦手?それとも、自暴自棄(笑))

 ちなみにどんな特典が付いてくるのか、見てみましょう。

 
おまけ 1
「実録!借金地獄からの完全脱出マニュアル」
この情報は 12,800円 で販売されているものです。

おまけ 2
『30日で確実に30万円稼ぐからくり』
(宣伝不要で13,000円を毎日稼げる! と同じものです)
この情報は  4,800円 で販売されているものです。

おまけ 3
『超裏ワザ!毎日15万人にメール』
この情報は 7,350円 で販売されております。

おまけ 4
『宝くじ(ロト6・ミニロト・ナンバーズ3・ナンバーズ4)を
驚異的な確率で当てる非常識な買い方』
この情報は 14,800円 で販売されております。

おまけ 5
プロ並みの商品ダウンロードセンタ-開設ソフト
「ダウンロードサイトビルダー」
この商品は 7,350円 で販売されております。

おまけ 6
『権利収入の自動発生システムを無料で作る方法!』
この情報は 5,000円 で販売されていたものです。

おまけ 7
『 図解でバッチリ!無資金から簡単に6万円以上稼ぐ方法!』
この情報は 3,000円 で販売されております。

おまけ 8
ウェブデザイナーが恐れをなすソフト
「自動ウェブ製作TOOL」
このソフトは 2,000円 で販売されております。




以上、再販権付き人気商材が、全部付いてくるんです。

「ありえなーい」

でも、事実なんです。

やっぱり、この作者さん(守岡 高春氏)、計算ができないのでしょうか?


そんなことはなさそうです。

なぜなら、守岡さん自身、次のように説明しているからです。

「以上の情報ですが、当然1つ1つが本格的なノウハウであり、
単品でも凄い内容で十分に売れるものです。
したがって、これらがおまけとしてこんなに付いてくるなんて、
本当に考えられません。


これだけだと思いますか?

いいえ、まだあります!

なんと、過去に私があるところから手に入れたおまけ情報全500種を
参考材料として無料で差し上げます!」

 

 太っ腹というか、もう、わけがわからない状態ですね(笑)。

 しかし、これらは、あくまで「特典」、付録の部分です。

 商材自体も100ページ近くあり、中身(目次部分)も、

1、稼ぐためには、「稼ぐ側」に回らないといけない。

2、稼ぐためには、「宣伝先・宣伝方法」がなくてはならない。

3、稼ぐためには、「商品」がないといけない。

4、おまけ(特典)の効果的な使い方

5、商材を作成せずに稼ぐ方法の中に

というように、しっかり書き込まれているようです。


 そのうえ、「永久サポート保障!!」


 守岡さん、サポートの大変さをご存知なのでしょうか?(笑)

 しかし、約束されている以上、ありがたいことですね。


 いずれにしても、よほど、商材に自信があるのでしょう。

 こんなことまで言っちゃっています!

「今稼いでいる
全情報起業者の方に言います、
覚悟して下さい!!


ここまでやってしまうと、
現在情報起業で稼いでいる方々のライバルを大幅に増やす事になります!
間違いなくタネを明かしてしまう情報です!

常に努力していないと、後からきた方々に追い越されてしまいますよ、
と言いたいのです。

それほどの情報なのです。」

 もう一つ、素晴らしいと思ったのは、
守岡氏が次のように宣言されていることです。

「なお、この教材で得た利益の90%以上は
水不足と貧困に苦しむ
途上国に使われます、
あらかじめご了承ください。」

 「ご了承」もなにもないですね。大歓迎です。素晴らしいことです。

大儲けしている情報起業家はけっこういますが、
札束を見せたり、儲けている証拠を見せたりする人は多いものの、
守岡氏のように宣言する人は少ないですね。

 ここまで宣言するくらいですから、ウソではないでしょう。




 いかがですか?すごいと思いませんか?

 特典もすごいし、おそらく商材もすごいでしょう。
そして、何より、「利益のほとんどを寄付する」なんていうところが最高ですね。


私もさっそく申し込むことにしました。


 普通は、商材をじっくり読んでから紹介したいのですが、
格安販売されるのは明日いっぱいということなので、
まずはお知らせしたいと思いました。


 5000円で55100円分の特典が付いた
 
「永久メールサポート!売れる販売者の真実」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infotopmore.blog75.fc2.com/tb.php/14-cc692300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
track feed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。